2021年11月28日日曜日

こひつじ文庫、棚卸しのご報告

 こひつじ文庫の棚卸しをしました!


3000冊以上ある図書を一冊、一冊、大切に確認しています。この後、子どもたちが見つけやすいように並べ替えました。




















 二年ぶりに、こひつじ文庫の棚卸しができました!

 私が小学生のころ読んだ懐かしい図書がたくさん所蔵されており、改めてこひつじ文庫の素晴らしさを実感しました。海外で生活しながらこれだけの図書に触れることができる私たちは、本当に幸せだと思います。いつも私たちを気にかけ、お心を寄せてくださる皆さまのおかげだと、心から感謝しています。

 私が読んだ本を子どもが読み、そして感想を語り合える日が待ち遠しいです。




高橋さんがアイシングクッキーを作ってきてくださいました!可愛くて食べるのがもったいないです。








※こひつじ文庫の書籍一覧は、以下のページより閲覧できます。

https://librize.com/places/2463